FASHION

定番ボーダーアイテム、この夏はどう着る? 無難にならない着こなしテク

2020/08/30

爽やかさを呼び起こしてくれるボーダーアイテムは、みずみずしくしたい時の夏の装いにぴったり。この夏マンネリしない着こなしを楽しむにはどうする? オシャレさんの着こなしを覗き見してみましょう!

ボーダーアイテムはこんな着こなしで差をつけたい

ハイライズのデニムパンツに、クロップド丈のメロウフリルボーダートップスを合わせて脚長に。デニムの色を拾って、ボーダーをブルーにすると一層爽やか。

定番の白黒ボーダーは、ノースリーブを選んで涼しげに。ボトムスとシューズを白にすることで軽快さが加わり夏らしさ満載。これだけだとやや物足りないので、マリンキャップでフィニッシュ。

ストレートのデニムパンツにメリハリがつくよう、裾フリルやパフスリーブのデザインボーダーTをセレクト。ボルドーのサンダルを合わせて、女性らしさを上げて。

細ピッチのボーダーTに、ブルーとグリーンが混じったような絶妙カラーのスカートを合わせてとことんフレッシュに。ビット付きサンダルやレザーバッグの黒小物で引き締めると大人見え。

ブルーのボーダーTにデニムサロペットを合わせてカジュアルスタイルをメイク。やや幼く見えるところ、黒のバレエシューズや黒ハンドルのクリアバッグで引き締めると◎。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW