FASHION

夏のネイビー、この色合わせは避けたい…!? 正解例はこちら

2020/08/28

定番カラーであるネイビー、ヴィヴィッドカラーと合わせるとコントラストが強くなりすぎ、喧嘩してしまいそうなので避けた方がベター。おすすめな色合わせはベーシックカラーだけれど、中でも涼感を上げてくれる色合わせが暑い夏には最適。さて、どんな色が「涼感」を上げてくれる?

こんな色合わせでネイビーを涼しげに!

夏のネイビーにお似合いなのは、やっぱり爽やかな白。その色合わせで見た目にも涼し気かつ上品。小物はミニマルな黒で引き締めると◎。

こちらも白との組み合わせでネイビーをコーデ。フォトTとシアーシャツを選ぶことでのっぺりせずに立体的。ボトムスもアイシーなブルーを選んでクリーンな印象を底上げ。

ネイビーのティアードスカートに、サマーニットの白ノースリーブトップスでみずみずしい配色に。夏らしいかごバッグには、フレッシュなイエロースカーフを飾ってメリハリ度をアップさせて。

肌感のあるベージュのプリーツスカートで、ネイビーブラウスの涼感を引き立てたスタイル。手元にはクリアバッグを置いて、この時期ならではの装いをコンプリート。

定番の黒トップスも良いけれど、ネイビーと同じ中間色であるグレートップスならより涼し気に。ひんやり感のあるシルバーロングネックレスでモードにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW