FASHION

この夏も、ワンピ×レギンスが大活躍! 大人見えする着こなしテク

2020/06/24

去年から人気の着こなしとなった「ワンピース×レギンス」の組み合わせ。この夏もそんなワンツーが大活躍! 大人らしく見せるための着こなしテクとは?

ワンピ×レギンス、大人見えするコーデって?

シンプルカジュアルな白のTシャツワンピースに、くしゅくしゅっとさせたライトグレーレギンスを合わせて立体感をプラス。麦わらハットやゴールドアクセサリーなど、シンプルな装いをクラスアップさせる小物をプラスすると華やか。

ライトグレーのレギンスは、黒のワンピースとの相性もよし。ワンピースはノースリーブをチョイスして、縦に長いシルエットを作るとスタイルアップに繋がる。

涼しげな軽やか素材の白シャツワンピースに、同色のスリットレギンスを合わせて適度にカジュアルダウン。シューズも同じ色を置いたら、手元にはなじみの良いベージュバッグを添えると今っぽいニュアンスカラーコーデが完成。

大人らしいくすみベージュのサテンワンピースに、スリットレギンスをプラスして親しみやすさをプラス。黒ほど強くない、ブラウンの小物たちで優しく引き締め。

ハリのあるペールイエローのワンピースに、ベージュのレギンスと白スニーカーを合わせてアクティブコーデにシフト。靴の色を拾った白バッグ投入で、夏配色コーデをコンプリート。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW