FASHION

定番の形でできる! 2020夏、周りと差のつくデニムパンツスタイルって?

2020/06/23

手持ちのデニムパンツを使ってできる、周りと差のつくコーデをピックアップ。定番アイテムこそ、ちょっとしたテクでこなれ感を演出してみて。

定番デニムパンツの着こなしを更新!

デニムパンツの定番さに甘えて、時にはこんなヴィヴィッドシャツで夏を堪能したい。目を引くカラーで、遠くからでも美人な印象に。

肌馴染みがよく、上品にきまるベージュのカシュクールワンピースはデニムパンツ合わせでカジュアルダウン。小物の色はニュアンスカラーでまとめて今っぽく。

ノースリーブトップスとデニムパンツのカジュアルルックは、ロングベストを足して縦長効果をプラス。かかとくらいまでのスーパーロング丈が今っぽい。

ヌーディなベージュトップスに白のデニムパンツを合わせて、クリーンな着こなしを堪能。メッシュのサンダルを迎えて、大人の色香を演出。

アイスブルーのスリムデニムパンツに、黒のパフスリーブトップスを合わせてフレンチカジュアルな装いに。足元には、やっぱりバレエシューズをかけ合わせたい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW