FASHION

いつものTシャツでできる! 2020夏の綺麗めコーデの作り方

2020/06/23

夏の相棒として欠かせないTシャツ、どんなコーデを楽しんでる? 本記事では、そんなTシャツで作る2020夏の綺麗めコーデをご紹介。明日から参考にできる着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみて。

Tシャツで作る大人の綺麗め夏コーデ

カジュアルながらも大人らしさが手に入る黒Tは、エクリュのパンツ合わせで綺麗めに。ラフィアハットやビーズバッグなど、夏を感じさせるアイテムをリズミカルに配置。

柔らかな表情をもたらすテラコッタTシャツに、白のティアードスカートを合わせてフェミニンに。足元には、華奢さが引き立つ細ストラップサンダルでレディにきめて。

グレーのTシャツに、ライトグレーのパンツを合わせてグラデーションに。シックな配色のおかげで、大人の綺麗めムードが深まるのが嬉しい。

いつものTシャツ×デニムは、コンパクトなTシャツやスキニーデニムを選んで女っぽフォルムを確保。デニムの色はグレーを選ぶことで、カジュアルになりすぎるのを回避。

オーバーサイズの白Tシャツは、タイトなスカート合わせでメリハリバランスを。レオパード柄でスパイスを加味すればこなれ見え。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW