FASHION

この時期ならではの装いを楽しむ! 気分が上がる、雨の日コーデの作り方

2020/06/20

雨が降ると、思うような格好ができないし髪の毛も湿気でまとまらない…… 梅雨時期の悩みは、この時期ならではのコーデで気分を上げちゃいましょう!

雨の日、こんなコーデで憂いなし♡

地面からの水ハネをカバーすべく、黒スキニーと防水加工の効いたブーツをコーデ。手元には、濡れてもOKなクリアバッグが使える!

汚れが気にならない黒サロペットに、気分も上がるオレンジヒールサンダルを合わせて裾汚れを防止。髪の毛のうねりが気にならないよう、まとめ髪×ハットのアレンジを。

あると何かと便利なレインブーツは、使い回しやすい黒をチョイス。黒スキニーで脚長効果を作ったら、トップスはゆとりのあるブラウンビッグTでメリハリバランスを整えて。

脚が濡れても、さっとタオルで拭けばOKなようにハーフパンツをチョイス。ベージュに馴染むレモンカラーのカーディガンで気分を上げたい。

梅雨時期あるあるの、靴がびっしょり問題…… クリアサンダルなら、さっと拭けば問題なし! ボトムスは、汚れの目立たないインディゴブルーデニムがgood。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW