FASHION

夏こそ黒で攻める! 重く見せず、垢抜けさせるコーデ術って?

2020/06/19

黒を基調としたスタイルは、夏にすると「重く見えるかも?」と遠ざけがち。けれど、夏の黒を制することで大人らしさがぐっと引き出された印象に。重く見せず、垢抜けさせるコーデ術とは?

夏の黒コーデはこう作る!

甘いドットワンピースも、黒なら気負わず着こなすことが可能。おまけにシアー素材なので、夏らしく仕上がるのも嬉しい。きちんと感のあるミニマル黒小物で、甘くなりすぎないフェミニンコーデを堪能して。

刺繍カットとティアードの黒ワンピースなら、涼しげかつ立体的な表情が楽しめる。甘さのあるワンピースだから、足元はビーチサンダルで外すときめすぎずこなれ顔に。

黒のオールインワンに、同色のアシンメトリーショルダートップスを忍ばせて変化球なブラックコーデをメイク。カジュアルな白小物を足して、夏らしい軽快さを加えて。

全身黒で統一したスタイルは、ネットバッグや華奢ストラップサンダルで夏らしさを演出。一枚でもOKなフレンチスリーブワンピースに、さらにワイドパンツを重ねて洒落感を引き上げ。

繊細なオーガンジーパフスリーブで、黒に清涼感を与えたスタイル。ハンサムなグレーデニムを足しつつ、足元はレディな黒サンダルでシックにきめて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW