FASHION

綺麗めコーデに馴染む! 大人らしさを備えた「ぺたんこサンダル」の選び方

2020/06/17

夏のサンダルは、ぺたんこを選んで楽ちんさも叶えたい。今回は、大人の綺麗めコーデにマッチするフラットサンダル5つをお届け。

こんなぺたんこサンダルが綺麗めコーデにマッチ!

今年トレンドのトングサンダルは、レザーを選ぶことで綺麗めコーデにモードさが添えられる。白やブラウン、黒の大人配色でまとめると洗練されたムードに。

パフスリーブトップスやスカートのフェミニンな装いに、シルバーのぺたんこサンダルを合わせて都会派エッセンスをプラス。コーデにシャープさを加えられるのでひとつ持っておくと便利。

夏らしいこっくりオレンジのワンピースに、華奢ストラップのサンダルを合わせて女性らしい繊細さをアピール。綺麗めコーデとの相性抜群かつ、タイムレスなアイテムだから長年使えるのがポイント。

レザーのぺたんこサンダルなら、きちんと感がアップするので綺麗めコーデにすんなりマッチ。カラーは季節感を高めるべくホワイトがおすすめ。

旬のコードサンダルなら、繊細さとスポーティな印象が両立されぐっと今っぽい表情に。甘いスカートと合わせれば、ちょうど良い外し役になるのも嬉しい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW