FASHION

これで重くならない! 夏のブラックコーデはこう作ります

2020/06/21

頼れる色だけれど、夏に着ると重く見えてしまう心配がある「黒」。軽やかに着こなすには、どうすれば良い? 今すぐ真似できるお手本スタイルをお届け。

夏のブラックコーデを軽やかに仕上げるには?

ヘンリーネックワンピースとバッグを黒で統一したスタイルは、リネン素材のストライプをポイントに爽やかさをプラス。夏らしいラフィアハットを加えれば、黒もこんなに軽やか。

フルレングスが今っぽいキャミソールワンピースに、いつもの白Tを仕込んで軽やかに。ワンピースが女っぽいアイテムだから、あえてビッグTや重厚感のあるサンダル合わせで親近感を添えたい。

ハリのあるノースリーブ黒ワンピースは、白のバッグを置いてブライトアップ。スニーカーの白も抜け感を作るのに一役買ってくれる。

黒パンツにスミクロのプリントTシャツを合わせて、大人カジュアルを堪能。ヌーディなベージュサンダルやオフホワイトのバッグなど、小物に明るい色を持ってくると◎。

夏ならではのリネン素材のおかげで、黒も軽やかな印象に。かごバッグやクリアサンダルなど、瑞々しい小物の組み合わせで季節感アップ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW