FASHION

Tシャツワンピース、これでぼんやりしない! こなれる秘訣は○○すること

2020/06/16

これからの季節、さらっと一枚で着られる楽ちんなTシャツワンピース。けれど、そのまま着るとカジュアルすぎたりパッとしない印象になってしまうかも……洒落感をぐっと増すに、「○○」が大切だった!

「重ね着」でぼんやり感を払拭!

シンプルな黒のヘンリーネックTシャツワンピースに、ボタニカル柄のパンツを合わせて夏らしい表情に。ベージュ系のアイテムを上下に散らすことで、柔かさを添えて。

フレンチスリーブが愛らしいTシャツワンピースに、モカブラウンのレギンスを合わせてリラックス。落ち着いた色でまとめつつ、レザー小物を選ぶことで手抜きに見えない。

Tシャツワンピースとデニムのカジュアルコンビは、フリンジカットのデニムを選ぶことで無難にならない。繊細ストラップのサンダルや、ブラウンのアクセサリーで華やぎをプラス。

ブラウンやキャメル、ベージュなどまろやかな色で統一したTシャツワンピーススタイル。スリットパンツ合わせで奥行きを深めたら、キャップやナイロンボディバッグでアスレジャーに味付け。

フルレングンスが大人らしいVネックTシャツワンピースは、肌なじみの良いベージュだからこそ何かポイントがほしい。そこでイエローのカーディガンを肩掛けして夏らしさをプラス。上品ベージュのおかげでポップになりすぎないのがポイント。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW