FASHION

幼く見える心配なし♡ 大人にぴったりなリュックコーデの作り方

2020/06/11

荷物がたっぷり入り、両手もあく。とにかく便利なバッグといえばリュック! けれど、リュックってなんだか幼く見えない……? なんて心配の声も。今回は、そう感じている人にこそ読んでほしい大人カジュアルにきまるリュックコーデの作り方をご紹介。

大人がリュックを取り入れるなら?

ふんわり広がるフェミニンなワンピースに、黒のリュックとワイドパンツを忍ばせてコーデをカジュアルダウン。足元もスポーティなサンダルを合わせて、アスレジャーミックスに仕上げて。

来たる梅雨にもぴったりな、大人のリュックコーデ。ハンドバッグだと、道路からの水ハネで汚れてしまう場合も…… さっと背負えるリュックとミニ丈ワンピース、そしてエナメルレースアップブーツがあればそんな雨の日も困らない!

くたっとしたフォルムが取り入れやすい、メッシュ素材のリュックをこれからの季節に活躍させたい。シンプルなコーデだから、リュックも小ぶりなものが好相性。

コーデがシンプルになる夏だからこそ、時にはリュックを主役にしたコーデを楽しみたい。白とブラウンの優しい配色は、シックな黒リュックで引き締め。

シンプルな黒のオールインワンコーデに、同色のリュックを合わせてミニマルに。素材がレザーだから、大人らしさはそのまま。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW