FASHION

これからのカーディガン、やりがちなNG例って…? 正解着こなし術はこれ!

2020/06/09

来たる夏に向けて、UV対策になるカーディガン。けれど、着こなしによっては暑苦しい印象になってしまうかも……!?
今着るなら、適度な肌見せバランスが重要です♡ お手本コーデを早速チェック!

肌見せでヘルシーに♡ 夏のカーディガンコーデの作り方

通気性の良いメッシュカーディガンなら、これからの季節にも大活躍! 白とベージュのナチュラルなワンツーだから、ミントグリーンで色を馴染ませて。

UVカットのために取り入れるカーディガンは、さっと肩掛けして程よく肌を見せると涼しげな印象に。その他のアイテムは白やブルーなど、爽やかな色を選ぶと◎。

肌なじみがよく暑苦しさを与えないベージュサマーカーディガンは、ノースリーブワンピースと合わせてヘルシーな肌見せを。レギンスも重ねて、洒落感アップを狙って。

羽織らない時には、アクセサリー感覚で肩に巻いておけば洒落感もアップ。フレッシュなイエローで季節感を盛り上げて。

センシュアルな細ストラップのキャミソールは、薄手のカーディガンを羽織って露出を抑えめに。爽やかなブルーパンツ合わせならクリーンにまとまる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW