FASHION

「それどこの?」って聞かれるのはこちらです♡ 夏の定番、かごバッグ特集

2020/06/09

今年もかごバッグ大本命の季節、夏がやってきた! どうせなら、ひねりの効いたデザインで周りと差をつけたいところ。
「それどこの?」って聞かれること間違いなしなかごバッグをお届け。

こんなかごバッグで夏のおしゃれ偏差値を上げたい!

白のレザーハンドルとフラップできちんと感がアップするかごバッグ。ナチュラルになりすぎないから、綺麗めコーデにもしっかりハマるのが嬉しい。

たっぷりとフリンジがあしらわれたかごバッグなら、夏ムードを引き上げるのにぴったり。黒のおかげでコーデが引き締まるのもポイントに。

ベージュなどナチュラルカラーが多いかごバッグだけれど、黒を選ぶことでクール派にもぴったり。他のアイテムでも黒の面積を多めにして、シックにきめたい。

温かみのあるアタかごバッグは、スクエアを選んでシャープさを加味。かごバッグとなじみの良いリネンジャケットを添えて、夏らしさを堪能して。

小さめサイズが今っぽいかごバッグは、黒レザーのストラップとフラップで大人らしさを引き上げ。今っぽいニュアンスカラースタイルにも黒が映えて◎。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW