FASHION

子どもっぽく見えてない……?キャップでつくるオトナのカジュアルスタイル5選

2020/06/10

夏に取り入れたいキャップ。もしかしたら子供っぽく見えてるかも…?今回は、キャップを大人っぽくコーデに取り入れるポイントをご紹介します。

こんなところに注意して…!

ラフすぎるコーデにキャップを合わせてしまうと、子どもっぽく見えてしまう可能性が。配色などを工夫して、ラフさを抑えたコーデにキャップををプラスすることで、大人っぽい仕上がりに。

お手本コーデはこちら

白トップス×ブラウンパンツにベージュキャップを合わせて、ラテカラーのカジュアルコーデに。シンプルなトップスとキャップを合わせれば、顔周りの好バランスなアクセントに。

黒アイテム×ブラウンスカートの大人っぽカジュアルコーデに、ベージュキャップをプラス。キャップで淡いカラーを取り入れることで、程よい抜け感を出して。

白のシャツワンピが夏らしい爽やかなカジュアルコーデに。キャップの色をシャツワンピに馴染ませて、今っぽく。バッグにスカーフを巻くアレンジも、こなれ感がでてオシャレ。

カーキのシャツワンピに、黒キャップをプラス。小物を黒で統一するとラフすぎを防いで、お出かけにもピッタリな、大人っぽいキャップコーデに仕上がる。

グリーンフレアスカートに白トップスを合わせた、涼しげカラー。キャップを合わせることで、夏らしい甘辛MIXなスカートコーデが叶う。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW