FASHION

ドライな質感で大人見え! これからの季節は「リネンボトムス」がなくちゃ

2020/06/08

ボトムスの素材をリネンに切り替えるだけで、簡単に夏らしい装いへとシフト。その乾いた質感で大人らしさも演出できるから、MINE世代は必見です!

リネンボトムスで始める夏コーデ

もともと大人らしいリネンスカートは、なだからなAラインで上品さを加味。ベージュと相性の良いブラウンアイテムをかけ合わせてナチュラルに着こなして。

夏らしい爽やかなブルーパンツも、リネンを選ぶことで主張が強すぎず凛とした表情に。真っ赤なロゴTも大人なリネンパンツのおかげで幼くならない。

柔らかな女性らしいムードが醸し出せるのは、ミントグリーンのリネンスカートのおかげ。シャツ合わせで綺麗めにまとめつつ、インナーにはワンショルダーを迎えて都会派アクセントをプラス。

アシンメトリーシャツとハイウエストリネンパンツは、ミントグリーンとベージュの優しい配色で軽やかな印象に。シルバーバッグでほんのりスパイスを加えるとこなれ顔。

大人が気負いなくショートパンツにトライできるのも、上品なリネン素材ならでは。とろみブラウスは、Vネックでシャープさを添えて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW