FASHION

キャップ、これで幼くならない! 大人は「外し役」として投入します♡

2020/06/07

これからの季節、紫外線対策にもなるキャップだけれど、コーデが幼く見えないか心配なところ。
大人なら、キャップはあくまでも「外し役」として取り入れるのがたしなみです♡

2020夏、大人のためのキャップコーデはこちら

微光沢のシックなVネックワンピースは、小物を黒で馴染ませるのが正解。キャップやフラットサンダルをチョイスして、気負わないデイリーコーデに引き寄せて。

こんなストロー素材のキャップなら、大人フェミニンに決まること間違いなし。ベージュと配色バランスの良いブラウンワンピースを合わせたら、白カットソーやスニーカーで白の面積を増やして爽やかに。

夏の定番、ノースリーブのティアードワンピースはカーキを選んで大人らしく。オフホワイトのカーディガンやキャップを合わせて奥行きを作ると◎。

トップスからシューズまでレディにきめた夏の装いに、キャップとナイロンボディバッグを添えてアスレジャーミックスに。黒で大人らしさはそのまま確保。

フェミニンアイテムを一点投入するだけでも、キャップコーデがカジュアルになりすぎずきちんと感を両立。足元にはコードサンダルを合わせて今っぽさを盛り上げたい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW