FASHION

定番だからこそ選択肢が広がる! 「白Tシャツ」のマンネリ回避術

2020/06/03

夏の制服である白Tシャツは、定番だけに「いつも似たコーデ」に陥りがち。けれど着なれていることに頼ってデザイン性のあるものを選んで新鮮さを狙ってみてはいかが? プレーンな白Tの着こなしもご紹介。

白Tシャツ、次はこんなアイテムはいかが?

太めロゴがキャッチーなオーバーサイズ白Tは、定番のデニム合わせも鮮度高めに着こなせそう。レディなドットスカート合わせは、裾をアウトにしてルーズに着こなすとこなれ感たっぷり。

大胆なスリットのおかげでカジュアルにならない白Tでシャープさをプラス。コットン素材には旬のサテン生地パンツを合わせてメリハリを作って。

裾フリルで甘く着こなせる白Tには、ミントグリーンで柔らかな女性らしさを。ふわっと広がるトップスだから、ボトムスはテーパードシルエットが好相性。

さりげないアクセントが欲しい時は、こんな繊細ロゴ白Tはいかが? フェミニンな花柄プリーツスカートも、Tシャツとスニーカーのおかげで甘くなりすぎない。

いつもの白Tに新鮮さを求めるなら、こんなメッシュワンピースを重ねて無難を回避。エクリュならモードに傾きすぎず手を伸ばしやすい。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW