FASHION

ぽっこりお腹はコーデでカバーできる! 洒落感もついてくるお手本はこれ

2020/05/15

春夏になると、服の厚みが必然的に薄くなり「お腹が気になる……」なんて声もちらほら。そんな時には体型カバーとおしゃれ見えが叶うコーデで解決しちゃいましょう! 早速お手本をチェック。

お腹カバー&こなれ見えお手本コーデはこれ

今までトップスの裾は全てインや前だけタックインが主流だったけれど、今年は全てアウトにするのがおしゃれさんの間で話題!
この着こなしを使えば、お腹カバーだってバッチリ。程よいとろみのある白シャツには、ベージュのクロシェパンツやブラウン小物の掛け合わせで今っぽい配色を作って。

こちらもシャツの裾を全てアウトにしたスタイル。
シンプルなインディゴブルーデニムに、今年らしいミントグリーンのシャツをプラス。プリーツ加工やフレア袖のおかげで、メリハリたっぷりな装いが完成。

トップスアウトでお腹カバーしつつ、重ね着で洒落感アップを狙って。アイスブルーやエクリュなど、季節感のある配色なら爽やかに着地。

ルーズなオーバーサイズスウェットに、ワッシャー加工の効いたロングスカートを合わせてリラックスコーデをメイク。上品な色合わせのおかげで、リラックスも手抜きに見えないのが嬉しい。

お腹カバーには、適度にゆとりのあるワンピースもおすすめ。春らしいグリーンのスキッパーシャツワンピースに、ブルーデニムや花柄バッグを合わせて陽気なムードを楽しんで。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW