FASHION

アンクルパンツ、その靴合わせはNG! 美バランスでこなれ見えを叶える

2020/05/14

華奢な足首をちらりと覗かせ、美体型を叶えてくれる「アンクルパンツ」。そんなパンツを引き立てるべく、靴は足首を覆ってしまうものは避けた方が無難。正解例の靴見本を参考に、ベストマッチなコンビを見つけて。

アンクルパンツ×靴のお手本はこれ

季節感と綺麗めな印象を確保してくれるのは、シンプルな黒ストラップサンダル。足首見せと細めストラップのおかげで華奢に見える効果も2倍に。ミントグリーンのパンツとシアーブラウスで、旬を取り入れるのもお忘れなく。

足の甲がすっきりと見えるヒールパンプスも美脚見えに貢献。白×アイスブルーの爽やかな配色だから、パンプスにはパイソン柄を迎えてスパイスを効かせて。

ライトベージュのシアーシャツとベージュアンクルパンツの今っぽいエフォートレスな装いには、レオパード柄のポインテッドトゥパンプスをポイントにON。インナーとバッグは黒を選んで、色の濃淡をつけて。

デニムでも端正に仕上がるインディゴブルーアンクルパンツには、グッドガールなバレエシューズがお似合い。ロング丈のジャケットを添えて、大人らしいきちんと感をアップ。

スニーカーなら、ローカットを選ぶのが吉。全体をブルーで統一しつつ、ボーダートップスやオーガンジーバッグを選んでメリハリを作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW