FASHION

これで垢抜ける! 春のレイヤードコーデに欠かせないアイテムはこれ

2020/05/12

今年の春、レイヤードコーデに欠かせないアイテムといえば「ニットベスト」。いつものトップスに重ねることはもちろん、ワンピースにプラスするだけでもぐんと今っぽく垢抜けるので、取り入れてみて。

ニットベスト、この春はこう着こなす!

旬のスタンドカラーシャツに、黒のニットベストとパンツを合わせて大人なモノクロスタイルにトライ。ゴールドピアスやレオパードシューズで、さりげない華やぎを添えて。

春らしいライムグリーンのロゴカットソーに、オフホワイトのチルデンニットベストを合わせて無難を回避。全体を淡いトーンで統一して、今っぽさを狙って。

レディなフレアスリーブ白ブラウスには、ブラウンのメッシュニットベストを重ねてモードに引き寄せ。ボトムスやスニーカーのカラーも統一して、一体感をON。

引き続き人気の白×ベージュで上品な印象を意識。今年はシャツやブラウスの裾はアウトにするのが主流!
ボトムスにはペールパープルのパンツを選んで、春らしい配色を楽しんで。

ワンピース×パンツのスタイルに、さらにニットベストを重ねて一歩先行くレイヤードスタイルを堪能。色味を統一すれば、上からも下からも重ねてもくどくならない。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW