MAKEUP/COSMETICS

アジア人を美しく魅せる100色。「シュウ ウエムラ」の“あなた色”アイシャドー♡

2020/05/13

「shu uemura(シュウ ウエムラ)」から、アジア人を美しく魅せることに特化した全100色のアイシャドー「プレスド アイシャドー 全100色(新色63色・既存37色レノベーション)各¥2,300」が、2020年6月19日(金)にお目見えする。

あなただけのテーラーメイドカラーを見つけて

  • 1 / 3

  • 2 / 3

  • 3 / 3

新色と新しいテクスチャーを加え、全100色にも及ぶカラーバリエーションを揃える「プレスド アイシャドー」。その豊富な色のクリエーションを生み出した理由は、ひとえに“あなただけの”個性を引き出すため。直感を信じて、ハッとときめいた色を手に取ってみて。

アジア人の目だからこそ映える6つのテクスチャー

植村 秀氏は、“メイクアップの仕上げを決定するのは、色と質感の相乗作用である”と語っている。これを叶える6つの質感がラインナップ。光のアングルで色彩が変化する偏光パール「3D プラズマティック」、リキッドのように柔らかで濡れたようなツヤ感「リキッドライクフォイル」、フィット感抜群の大粒グリッター「スパークリンググリッター」、金銀糸のように光を集める「リフレクティブメタリック」、真珠のような自然な輝きをもたらす「イリデッセントパール」、滑らかに肌に溶け込む「メルティングマット」。あなたはどれを選ぶ?

ピュアで鮮やかな発色とテーラーメイド処方

軽やかで肌にすっとなじんでいく独特のテクスチャーには、日本ならではのこだわりを詰め込んだピグメントを配合。また、色やテクスチャーごとにピグメントとオイルの配合を調整し、それぞれに合わせて最適化されたプレス加工を採用している。だからこそ、さっとまぶたに引くだけで、長時間にわたって見たままの鮮やかな発色を叶えてくれる。

同日発売!アジア人の目元を印象的にするアイライナー

「プレスド アイシャドー」と同日に、描きやすさにこだわり抜いた新アイライナー「アンリミテッド 3D ジェル ペンシル 全6色 各¥3,200」が発売になるのにも注目したい。アジア人の顔立ち・肌色を徹底的に研究することで、目元を立体的に際立たせる繊細な6色のアイライナー。「プレスド アイシャドー」と使えば、印象に残るパーフェクトな目もとが完成するはず。

目もとをぐっと魅力的にみせてくれる「シュウ ウエムラ」の新作コスメ。どの色を選ぶか、その瞬間から、自分と向き合う時間が楽しめるはず。“あなたらしさ”をぐっと盛り上げてくれること間違いなし。

text : Aiko Futamata

*価格はすべて税抜き表記です。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW