FASHION

スキニーデニム、今っぽく着こなすには?2020年春夏のお手本集

2020/05/11

定番のスキニーデニムを取り入れた、絶対オシャレな正解コーデはこれ。今回はトレンド感たっぷりの、スキニーデニムのオシャレな着こなしを紹介します。

ライトブルーのスキニーデニムに、白シャツ・白パンプスを合わせて、この季節にぴったりな清楚感を演出。かごバッグで、程よく抜け感をプラスして。

ブルースキニーデニム×グリーンシアーシャツで、トレンド感のある綺麗めカジュアルコーデに。パンツインで、すっきりとまとまりのあるシルエットが叶う。

ゆったりとしたシャツワンピ×スキニーデニムで、メリハリのあるシルエットをメイク。落ち着いた色使いで、大人っぽい仕上がりに。

インディゴブルーのスキニーデニムにロゴTシャツを合わせたインナーに、ベージュのGジャンをオン。メンズライクなスタイルで、かっこよくキメて。

ブラックのスキニーデニムと、トレンドのピスタチオカラーブラウスを組み合わせて、綺麗めカジュアルに。ベージュのサンダルを合わせることで、上品な爽やかさをプラスして。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW