FASHION

この春、パーカーで大人見えを狙うには? 綺麗めに整うお手本はこれ

2020/05/12

冬はトラッドなアウターとの重ね着で大人らしく着こなせたパーカーだけれど、一枚で着こなす春には「配色」に気をつけて幼く見えるのを回避。

ベーシックカラーやくすみカラーなど、上品に見える色合わせにこだわってみて。

パーカー、こんな着こなしで大人見え!

オフホワイトのパーカーに、ベージュのシャツを合わせて立体感を強調。ボトムスにはエクリュパンツを選んで、今年らしい配色を作って。

黒のパーカーと黒のパンツ、そのままだとジムへ行く格好に見えてしまうかも……!?
そんな時は、間にクリーンな白シャツを挟んで間延びを払拭しつつ、足元は華奢サンダルでシティコーデのアップデート。ワインレッドのペディキュアもポイントに。

パーカー×チュールスカートの一見幼く見えてしまいそうな組み合わせも、ペールグリーンと黒の落ち着いた配色なら問題なし。黒のボディバッグを上半身に添えて、スタイルアップ効果も狙って。

肌馴染みの良いベージュパーカーは、腰丈を選んで脚長効果をプラス。インディゴブルーデニムで引き締めたら、パンプスやチェーンバッグで綺麗めに整えて。

ベージュパーカーとエクリュフレアスカートの柔らかな配色は、シルバーのバッグを合わせてシャープさをプラス。足元もパイソン柄のポインテッドトゥパンプスで、スパイスを効かせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW