FASHION

オシャレ見え確実♡2020年春、黒に合わせるべき配色はこれ!

2020/05/05

黒は、大人っぽコーデの定番。黒アイテムを使ったコーデを、春らしくするアップデートするならこんなカラーを合わせてみて!

オールブラックに白をレイヤードして、カジュアルで大人な印象に。透け感素材のニットで、暗すぎる印象になるのを防いで、春らしいオールブラックコーデを叶える。

オールブラックコーデのインナーに差し色でブルーを合わせて、洗練されたスタイルをメイク。足元に白をプラスすると、爽やかな印象にまとまる。

女性らしいシルエットの黒トップスに、ビビットなカラーのグリーンスカートを合わせて、美人カジュアルに。ベージュの籠バックで、ナチュラルな春らしさを演出。

シルエットが綺麗な黒スラックスに、白トップスを合わせた、爽やかなモノトーンコーデ。スニーカー合わせで、ほどよく抜け感もプラスして。

黒スキニー×ピンクトップス。春らしい淡いピンクで、大人の今っぽコーデをメイク。パンプスはグレーを選ぶと、上品な仕上がりに。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW