FASHION

オンライン飲み会で着映える! カジュアルで可愛いコーデはこれ

2020/05/03

外出自粛で外に出られなくなった今「オンライン飲み会」が流行っている様子! そんな時には、カジュアルで可愛いコーデに身を包んで、着映えを狙いたいところ。頑張りすぎないのにキュートなおうちコーデで、テンションもあげてみて。

オンライン飲み会、これでバッチリ♡

リラックス感のあるデニムサロペットは、シアーカットソーを合わせてトレンドと大人らしさを意識。フープピアスをあしらって、顔周りの華やぎアップを狙って。

定番の白カットソーは、オレンジのスウェットを肩掛けして表情まで生き生きと。同じく白のフレアプリーツパンツで、リラックスとおしゃれを叶えて。

それ一枚で着映えが狙える白のスキッパーシャツワンピースは、袖や襟元のリボンのあしらいがさりげない一枚。春らしいイエローのワイドパンツを仕込んで、全身ぬかりなく。

クリアホワイトのTシャツに、オフホワイトのゆったりカーディガンを合わせて奥行きアップ。心踊るような綺麗色パンツを合わせて、大人可愛いを演出。

赤ボーダーのカットソーとインディゴブルーデニムを合わせて、フレンチカジュアルなコーデをメイク。ボーダーは細めだから、大人らしさもしっかりキープ。ヘアはざっくりハーフアップがキュート!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW