FASHION

ロングカーディガン、その着方はNG…!? 今っぽ正解コーデはこれ

2020/05/02

ちょっと肌寒いような日に活躍するロングカーディガン、合わせるアイテムによってはひと昔前な印象になってしまうかも……?
大人がこなれる今っぽいロングカーディガンの着こなし術をご紹介。

2020春、ロングカーディガンはこんな着こなしをしたい!

定番のボーダートップスは、ペールカラーを選んで今っぽさを意識。黒スキニーで綺麗めにきめたら、白のざっくりロングカーディガンを合わせて縦長シルエットを強調。

黒のキャミソールとスキニーのミニマルワンツーに、グレーのロングカーディガンを合わせて大人のモノトーンコーデをメイク。パープルのパンプスを合わせて足の甲を覗かせ、抜け感を叶えて。

トレンドの一つであるクロシェニットのロングカーディガンで、今っぽさをON。ピンクトップスと白のスカートで、春らしさを差し込んで。

ロゴ白Tとブルーデニムのリラックスな上下に、ベージュのロングカーディガンを合わせて奥行きアップ。袖のブラウジングで華奢な部分を覗かせれば、さらなるメリハリが期待できる。

カットソーにデニム、そしてロングカーディガンのカジュアルコーデは、スリット入りのデニムを選んで抜け感をプラス。カーディガンも、今年はルーズなシルエットを選ぶと吉。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW