FASHION

黒スキニーで体型カバーが叶う! お手本メリハリスタイルはこれ

2020/05/01

脚のラインが露わになるから、黒スキニーは履けない…… と悩むひとも多いのでは?
けれど、黒スキニーをうまく使えばメリハリのある着こなしが叶うのです! 体型カバー&美体型を叶えたお手本コーデを早速チェック。

メリハリを叶えつつ美脚見え! 黒スキニー活用術

ふんわり生地のロングワンピースの裾から、ちらりと黒スキニーをチラ見せ。華奢な部分がかえって強調されるから、スタイルアップしたい時におすすめ。

ルーズなフーディと黒スキニーのカジュアルな組み合わせには、間に白シャツを忍ばせて太もも周りをカバー。シャツの裾がフレアになるので、メリハリ体型が叶う。

ビッグサイズのロンTで、太ももをカバー。シャープな白なので、大きなサイズでも印象が強くなりすぎないのがポイント。大人らしいモノクロ統一で、カジュアルコーデをランクアップ。

春の定番、トレンチコートとの組み合わせも脚カバーに売ってつけ。スニーカーはローカットを選んで、足首を覗かせて抜け感をON。

綺麗めブラウス×黒スキニー、今まではトップスの裾をタックインするのが主流だったけれど、今年は断然アウトが今っぽい。これを活用すれば、ヒップや太もも周りをカバーすることも可能。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW