FASHION

ボーダートップス、今っぽく着るには? 大人がこなれるお手本はこれ

2020/05/01

定番のボーダートップス、今年らしく着こなすにはどうする? MINE世代におすすめなお手本コーデをお届け。

2020春、ボーダートップスはこう着る!

細めボーダーでカジュアルになりすぎないトップスに、今年らしいエクリュのジャケットを合わせて大人らしさを引き出して。デニムはアイスブルーを選んで、季節感を意識。

トレンチコートとデニムの定番コンビに、ピンクのボーダートップスを合わせて大人の遊び心をON。シューズは白のブーツを選んで、モードをひとさじ。

ジャストサイズのボーダートップスに、ブルーストレートデニムを合わせてメリハリシルエットをメイク。ざっくりニットで立体感を高めつつ、小物は黒を選んで引き締め。

ボーダートップスとワイドパンツのリラックススタイルは、今っぽいベージュ×エクリュの配色で旬を呼び込んで。足元はクリアホワイトのスニーカーでシャープに整頓。

定番の白黒ボーダーカットソーに、キャメルのスラックスを合わせて綺麗めに。足元にはゴールドのバレエシューズを合わせて、華やぎを盛り上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW