FASHION

今年の春は【ピスタチオカラー】で間違いなし!絶対オシャレに見える最旬配色コーデは?

2020/04/30

ピスタチオカラーは、この春も取り入れたいトレンドカラー。ピスタチオカラーを使って配色にこだわったオトナ女子にぴったりの今っぽ最旬コーデをご紹介します。

白ブラウスにピスタチオカラーのニットベストをレイヤード。白×ピスタチオカラーは、大人っぽさと爽やかさが好バランスになるので、今春オススメの配色。

ピスタチオカラーの女性らしいワンピースをコーディネート。黒パンツをレイヤードすることで、程よくコーデを引き締めて。

ピスタチオカラーのジャケットに、シアー素材を合わせて程よくラフな着こなしに。インナーを白に揃えることで、綺麗めな印象も忘れずにプラス。

イエロー×ピスタチオカラーの淡いカラーでまとめた春らしいコーデ。白Tをレイヤードすることで、メリハリが出て大人らしい爽やかな印象に。

黒×ピスタチオカラー。パンツ以外を黒で揃えたシックなコーデ。スニーカーで程よく抜け感を演出し、重見え防止。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW