FASHION

その着こなし、太見えしてない……!?Gジャンでつくる綺麗めコーデの最旬お手本集!

2020/04/29

春定番アイテムのGジャン、もしかしたら太見えしてるかも…?今回は、Gジャンを綺麗めに着こなすお手本コーデをご紹介します。

こんなところに注意!

Gジャン選びのポイントはサイズ感。少しゆったりして見えるくらいのサイズを選ぶと、美しいシルエットに仕上がります。

Gジャンコーデの正解はコチラ

ホワイトコーデにGジャン合わせで、美人カジュアルに。ノーカラーのアイテムを選ぶと、顔周りがスッキリした印象に仕上がる。

ブラウンのシャツワンピに、Gジャンをオン。大人カジュアルにまとめつつ、足元は白ヒールで女性らしさもプラスして。

トレンドのピスタチオカラーパンツを使った女性らしいコーデに、Gジャンをプラス。ざっくり羽織って、さり気なくカッコよさも演出。

ミントブルーワンピ×Gジャンで、春らしい爽やかなカジュアルコーデに。ネットバッグで、程よく抜け感もプラスして。

プリーツスカート×Gジャンを合わせた甘辛MIXコーデに。白を多く取り入れることで、春らしく爽やかでキレイめな印象に仕上に。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW