info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

クレンジング

毛穴を埋めたメイクには黒がいい?人気の「おうちdeエステ」からメイク落としが新登場!

2023/05/08
PR 花王株式会社

毛穴に入り込んだメイク汚れが気になる人に……。ビオレの「おうちdeエステ」から“黒いジェル”のメイク落としが新登場です! 気持ちよくマッサージしながらエステ気分でメイクオフができる「おうちdeエステ」なら、毎日のクレンジングのモチベーションがUPしちゃいます♪

炭(洗浄助剤)配合の“黒いジェル”で、毛穴のメイクがとろけ落ち!


「おうちdeエステ」のメイク落としは、毛穴を埋めるようにしっかりメイクをしている人にオススメです。炭(洗浄助剤)配合の黒いジェル(ディープクレンジング処方)が、毛穴に入り込んだ化粧下地やファンデ、ウォータープルーフのマスカラまで溶かしてオフ。ジェルは肌に密着して伸びのいいプルっとしたテクスチャーで、本当に気持ちよくマッサージできるのが嬉しいポイント。洗い上がりの肌はしっとりなめらかで満足するはず! 毎日のメイク落とし習慣がご褒美エステ気分に。

毛穴汚れに悩む人の強い味方!ビオレ「おうちdeエステ」シリーズ

左:メイク落とし 200g ¥980、真ん中・右:洗顔 150g ¥635(価格はすべて税抜/編集部調べ)


毛穴が気になる人は要チェックのビオレ「おうちdeエステ」シリーズ。毛穴に入り込んだメイク汚れには黒いジェルのメイク落としを。毛穴に詰まった角栓には洗顔ジェルを。気になる毛穴汚れに応じて選ぶもよし。シリーズで揃えるのもオススメです。

メイク落としはマツモトキヨシとココカラファイン限定で4月8日新発売。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW