恋愛心理学

女性の浮気は「あるサイン」で分かる!浮気する女性の行動パターン

2022/07/21

浮気をしている人は、何かしらのサインが表れます。女性が浮気をするとどのような変化があるのでしょうか? 浮気する女性の行動パターンを紹介します。彼女や奥さんが当てはまったら要注意かも。

(1)ファッションやメイクが変わった

急に今までと違うファッションやメイクをするようになったら、浮気の可能性があります。浮気相手の趣味や好みに合わせて変えているのかもしれません。

カジュアルな服装を好んでいたのに女性らしい服ばかり着るようになったり、ナチュラルメイクだった女性のメイクが濃くなったりしたら浮気の兆候かも。

とくに警戒すべきなのは、アクセサリーやポーチなどの小物類の変化です。経済状況に見合わない高級品や、贈った覚えのないアクセサリーなどは、浮気相手からのプレゼントの可能性があります。

(2)ダイエットやエステなど外見磨きをはじめた

ダイエットを始めたり、エステに通い始めたりと、今までやっていなかった自分磨きをし始めたら怪しいかも。

彼氏以外の別の男性へのアピールか、すでに体の関係がある男性のために外見磨きをしている可能性があります。

(3)急に忙しくなった

仕事が忙しくなったり、友達と遊ぶことが増えて忙しくするようになったら浮気の可能性があるかもしれません。

仕事や友達を理由に、浮気相手と会っている可能性があります。外見が変わったのと同時に急に忙しくなった場合にはとくに注意が必要です。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW