info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

「あなただけだよ♡」男心をくすぐる褒め言葉

2022/07/01

気になる男性にアプローチしたい場合には、「褒める」ことが効果的です。今回は、男心をくすぐる褒め言葉を3つ紹介します。ぜひ会話の中に取り入れてみてください。

(1)「嬉しい♡」

男性は気になる女性を喜ばせたいと思っているので、嬉しい気持ちを素直に言葉に出して伝えましょう。「嬉しい!」と素直に喜んでくれる姿にキュンとするでしょう。

「こんなに喜んでくれるなら、もっと喜ぶことをしてあげたい」と、あなたのことを考えてくれるようになるかもしれません。

(2)「すごい!」「さすが!」

「すごいね!」「さすが〇〇くん」などと褒められると、自分を尊敬してくれているようで嬉しくなります。

このように、プライドを保ってくれる女性のことを男性は大切にしようと思うのです。わざとらしくならない程度に大げさに褒めて、承認欲求を満たしてあげましょう。

(3)「あなただけ」

「〇〇くんにだけは、なんでも話せちゃうな」など、「あなたにだけ特別」というオンリーワンなニュアンスの言葉に男性はグッときます。

2人だけの秘密をもったようで、ドキドキするようです。いい雰囲気の関係性であれば、特別感を出してアプローチしてみましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW