デート

こんなの初めて…♡忘れられない人生最高の「夜の営み」3つ

2022/06/29

あの夜が忘れられない……! これまでの人生で最高に盛り上がった夜の営みエピソードをお届けします。

(1)子どもが欲しくなり避妊をやめたとき

結婚後に子どもがほしくなったタイミングで避妊をやめてするように。今までゴム一枚隔てていたのがなくなり気持ち良さが倍増! それとともに大好きな人とずっと一緒にいられることが幸せすぎて盛り上がり一日に何度もしちゃいました。そしてすぐ子宝に恵まれました!(31歳/専業主婦)

ずっと避妊していた人が、初めてコンドームをつけずにセックスしたときの快感が忘れられないという人が多いよう。
大好きな人とひとつになれる幸せは、何ものにも代え難いものですね。

(2)別れた彼と、羞恥心に溺れながらのラブタイム

3年前に別れた彼から突然のLINE。連絡を取るようになり飲みに行くことに。昔の話で盛り上がりそのままホテルにチェックイン…。久しぶりでなんだか恥ずかしくて、それもまた快感でした!(26歳/会社員)

別れた彼とのラブタイムを経験したことのある女子は多いよう。一度お付き合いしていた彼だからこそ、ベッドインまでのハードルが低いのかも。久しぶりだから、懐かしくもなんだか気恥ずかしい気持ちに。その羞恥心がムードを盛り上げること必至……!

(3)壁一面、鏡張りの部屋で…

ラブホテルを嫌う彼とのエッチはいつも家で同じパターン。初めての旅行で泊まったホテルは壁一面が鏡張りのお部屋。わざと2人がよく見えるような位置でされて何度も「エロいね」って言ってくる彼。恥ずかしかったけどとても興奮しちゃいました。(28歳/会社員)

普段見ることのない「している最中」の顔や体位が客観的に見えると、恥ずかしいけれど興奮している自分に余計興奮してしまうのかも!?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW