恋愛心理学

夜の営みが物足りない...。大好きな彼と「カラダの相性」を高める3つの方法

2022/05/22

「彼氏のことは大好きだけど、エッチが物足りない……」と悩んでいる人は多いのでは?いつものエッチに一工夫すると、相性の悪さを乗り越えられるかもしれませんよ。そこで今回は、相性の悪さを感じたときに試してほしいプレイを3つ紹介します。

(1)バラエティ豊富なラブトイで快感を

相性が良くないと感じるのは、快感を得られないから。彼氏とのエッチで期待できない快感は、ラブトイを使うと解決できるかもしれません。

女性向けに開発されたものや、ポーチに入るコンパクトなものなど、あなたのお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?

(2)いつもと違うシチュエーション

単調なセックスではなく、イメージプレイに挑戦するのも1つの方法です。AVのシチュエーションをそっくりマネするのもよいでしょう。

日常とは違うセックスで相性の悪さをカバーするのです。

(3)攻守逆転!彼氏を攻めてみる

相性が悪いカップルには、受ける・攻めるを交代するのもおすすめ。彼氏に受け身になってもらい、あなたが彼氏の性感帯を攻めるのです。

いつも攻められている人は、より刺激的に感じるかも。

カラダの相性が悪くてもラブトイやドキドキするシチュエーションなどをうまく取り入れると刺激たっぷりのエッチができるでしょう。

相性が悪いからこそ、2人でしか体験できないプレイを見つけてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW