恋愛心理学

人生最高の「夜の営み♡」エピソードを大公開

2022/05/21

大好きな相手だからこそ、夜の営みにも刺激がほしいと思うものですよね。20~30代の独身女性が経験した最高だった夜の営みを3つ紹介します!

(1)彼氏のおかげで「初体験」

「この年齢まで男性経験がほとんどなくてエッチで気持ちよくなったこともなかったのですが、今の彼が時間をかけて色々と教えてくれて、付き合って半年が過ぎたころに初めて“イク”ことができた。」(27歳/歯科衛生士)

男性とは違って女性は、気持ちと性欲がリンクしているもの。この上ない快感の背景には彼氏のやさしさや思いやりがあるのです。

(2)お姫様みたい♡ホテルのスイートルームで

「初めてのクリスマスのときに素敵なホテルでディナーを楽しんだ後、最上階のスイートルームでエッチしました♡夜だし外からは見えないけど、ちょっと恥ずかしくて興奮したのを覚えている」(29歳/IT)

特別な日の豪華なシチュエーションも、女性の気分を高揚させます。彼氏から大切にされている現実に心と身体が満たされるケースも。

(3)マンネリ解消!ちょっとスリリングな場所に興奮

「同棲を始めてからエッチの回数も減ってマンネリ気味だったのですが、彼が玄関やキッチンで求めてきて…。いつもと違うシチュエーションに、盛り上がった」(28歳/経理)

不安になっていたからこそ、求められる喜びは大きいもの。「こんなところで?」という場所は、イケナイことをしているようで興奮しますね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW