2022年上半期占い『おとめ座(乙女座)』の気になる運勢とは?
半期占い

2022年上半期占い『おとめ座(乙女座)』の気になる運勢とは?

2021/12/13

「星乃せいこ」さんによる2022年上半期占い。気になる乙女座/おとめ座(8月23日~9月22日)の運勢は?

2022年上半期『おとめ座』の【総合運】

2022年上半期のおとめ座は、自信を持って華やかにデビューする運気。2021年は慣れないことや努力を求められることの多い時間を過ごしていたかもしれないけれど、2022年は年明けからすぐに、自信を取り戻して活躍することができる好調期に。

さらに上半期は公私ともにあなたのことを理解してくれる素敵なパートナーに出会える可能性が大◎。下積みを乗り越え、「相棒」を得たあなたはまさに鬼に金棒!バッサバッサと無双状態でこの時期を駆け抜ける予感ですよ。

そんな上半期だけれど、日々の生活が乱れてくるとせっかくの幸運期が台無しになるかも。食事・運動・睡眠・片付け…当たり前のことを当たり前に。「折り目正しく」暮らすことを意識すれば、より運気がアップすること間違いなしです。

2022年の中でも1月はもっとも喜びにあふれた時期。美味しいものを食べたり、冬のレジャーを楽しんだりして気分をさらに盛り上げて◎3月~5月は社交的になるとき。人との出会いのチャンスが増えそうですよ。5月中旬~6月は、身辺の忙しさが少し落ち着くでしょう。

2022年上半期『おとめ座』の【恋愛運】

2022年は恋愛の当たり年!特に1月~5月中旬は幸せな恋愛・パートナーシップに恵まれる時期です。カップルは今のお相手と未来が描けるのなら、この頃に結婚や婚約をすると良いですよ。

恋愛は久しぶりだという人も、1月~5月にかけてはいつ素敵なお相手があらわれてもおかしくない運気。突然ロマンチックな恋が始まる予感もあるから毎日が本番!普段から見た目を整えておくようにして◎。

5月中旬から6月は、二人の仲がぐっと深まるよう。ただし束縛しすぎないで、お互い一人の時間も大切にするとうまくいきそうです。

2022年上半期『おとめ座』の【仕事運/金運】

仕事面でも大いに活躍が期待できる2022年上半期。自分自身が目立とうとしなくても、チームのためとか周りを活かすことを考えていたら、いつの間にか自分が注目を集めていた!みたいな運気だから、特別なことはしなくて大丈夫。気負わずにできることを引き続きやっていけば結果がついてくるから安心して。

特に3月~5月は交渉ごとや営業がうまくいくとき。コミュニケーションが冴えるこの時期には、人脈をつくるべく外に出ていく時間を増やすのがおすすめ◎

5月中旬から6月は金運が好調に!臨時収入や収入アップのチャンスがあるかもしれません。とはいえ派手に使うよりも貯める運気。堅実な消費を心がけて。

2022年上半期運勢【まとめ】

2020-2021年に引き続き世の中全体がダイナミックに動く2022年は、古い体制に風穴をあける出来事や、よどんだ水を浄化するような出来事が次々と起こる予感。

昨日までの常識が非常識になるような日々の中で、私たちにできること…それはやっぱり、本来の自分自身に返っていくことだし、一人一人が自分の「持ち場」で一生懸命に生きることなんだと思います。

そんな2022年上半期は、頭で考えるんじゃなく、心で感じるままに。他人と比べるのはナンセンス!だって、あの人とあなたとでは、好きなことも苦手なことも、転機の起こるタイミングも、すべてが違うのだから。

この2年くらいで芽生えた「本当の私はこうしたい!こんな風に生きたい!」という願いに素直になっていくとき。小さなことでも良いから、自分が望む方向に一歩でも近づくための行動を。星々があなたの踏み出す一歩を応援していますよ。

占い師 PROFILE

星乃せいこ
占い師。京都府生まれ。東京大学文学部社会心理学科を卒業後、10年間の企業経験を経て、占いの道に。西洋占星術の鑑定では「背中を押され何度も読み返したくなる」「大丈夫だよと言ってもらえたようで涙が出た」など一人一人に寄り添ったメッセージに反響が寄せられる。名前の由来はなんでも星のせいにするため夫から「星乃せいこ」と呼ばれ、案外気に入ってしまったから。 

占い提供:cocoloni

【2022年上半期占い】他の星座の運勢はこちら

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW