MAKEUP/COSMETICS

“ムラなく吸着”がカギ!新感覚メイク落とし4つのおすすめポイント

2021/07/05
PR 花王株式会社

いろんなメイク落としがあるけれど、自分に合っているアイテムがわからず、なんとなく選んでしまっている人も多いのでは? まずはメイク落としに対してどんなお悩みがあるのか、洗い出しからスタートしてみましょ!

メイク落としのお悩みあるある

「ムラなく落とせているか気になる」「マスカラは感触や見た目で落ちているのがわかるけれど、ファンデは落ちているのか実感できない」「ヌルつきが気になって、すすぎに時間がかかる」など、毎日のメイク落としにこんなお悩みはありませんか? “ビオレ 泡クリームメイク落とし” なら、こんなお悩みとオサラバしてくれるかも!

#泡クリ なら、メイク落としのお悩みともオサラバ!

ビオレ 泡クリームメイク落とし

ビオレ 泡クリームメイク落とし 210ml

広がる泡 → 吸いつくクリーム状に変わるから、ムラなく落とせる

#泡クリ 4つのおすすめポイント

✔ 泡立て不要!
ポンプを押すだけで、アクアフローラルの香りが広がるフワフワの泡が出てきます。(3〜4プッシュが適量)

✔ 泡だから顔全体にムラなく広げやすい
液だれしにくい白い泡で一気に顔全体に広げられるから、ぬり残しの心配ナシ!

✔ クリーム状に変化したら吸着のサイン
クルクルとなじませると、泡 → クリーム状に変化。なじませるほどに粘り気がアップしていき、それがメイク吸着のサイン。毛穴をふさいでいるメイクまでからめ取ります。肌にピタッと吸いつくから指ざわりからメイク落ちを実感!

✔ サッとすすげてW洗顔不要
すばやく水になじんでサッとすすぎが完了。つるっとした洗い上がりに。その後の洗顔は不要です。メイクをしていない素肌の洗顔にも使えます。

MINEの女性スタッフが使ってみた!

30代プランナー

泡からクリーム状に変わる感覚がおもしろいし、メイクが吸着しているのが指先に伝わるから楽しい! 毎日のメイク落としタイムが待ち遠しくなりました。 

40代ライター

メイク落ちのタイミングがわからなかったけれど、これは泡からクリーム状に変わるからわかりやすい! 洗い上がりもさっぱりしていて気持ちがいいです。 

*お得なつめかえもあります*

左:ビオレ 泡クリームメイク落とし 210ml/右:つめかえ用 170ml

Director: Show- Yamamoto Videographer:Noriyuki Sugiyama Animation design & editor:pH studio Producer:Yuya Takizawa Planner:S. Nakano Hair & Make-up:Hitomi Hirano Model:Miki Oono Writer:Mariko Ankai

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW