FASHION

旅先にも普段使いにも!「アウ」4Wayウォレットバッグで身軽にお出かけ

2020/11/06

SNSで話題の女子向けトラベルグッズブランド「アウ(Aww)」から、サステナブルな素材を用いた新アイテム“4Way ヴィーガンレザー・ウォレットバッグ”が登場。旅先はもちろん普段使いもできる便利なバッグは、おしゃれで身軽なコーディネートにおすすめ。

「アウ」は、“まだ見ぬ自分自身に出会う心とトキメク旅”をコンセプトにしたトラベルグッズブランド。地球環境にやさしいものづくりにこだわり、女性が旅を心から楽しめるように、旅好きのデザイナーがリアルな旅から得たインスピレーションを元にコレクションをデザインしている。


環境にもやさしい“4Way ヴィーガンレザー・ウォレットバッグ”

“4Way ヴィーガンレザー・ウォレットバッグ” 各¥7,280(税込)

環境に優しいヴィーガンレザーを使用した“ウォレットバッグ”には、2種類のストラップを付属。マルチに活用するなら両方のストラップをつけて、たくさん歩く日にはロングストラップだけでショルダーバッグ風に。上品な印象に仕上げるならハンドストラップだけでレディライクに、ちょっとしたパーティやレストランなら何もつけずにクラッチバッグ風になど、シーンによって4通りの合わせ方ができる。

バッグの中には、現金はもちろん、カードやパスポート、リップなどもキレイに収納でき、ちょっとしたお出かけはこのバッグだけで完結できるのも魅力。

カラーバリエーションは全3色で、「パープル」「ブルー」「ベージュ」をラインナップ。「パープル」は、ワインの生産地として有名なカリフォルニア・ソノマのピンク色に染まる夕焼けと共に飲むロゼワインを、「ブルー」はハワイ・オアフ島にある美しいビーチを、「ベージュ」はトルコの伝統的で神秘的なミルクコーヒーをイメージしているといい、それぞれの色には旅にまつわるユニークなストーリーが込められている。

トレンドアイテムでもあるミニバッグのような見た目がかわいい「アウ」の“ウォレットバッグ”。幅広いシチュエーションで活躍するデザインで、スマートなお出かけを楽しんで。

問い合わせ先

Moved
Tel:050-5362-8906

text:Anri Murakami

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW