【PR】

NIKE【コルテッツコーデ】を恋愛ショートドラマでチェック!

Sponsored by 株式会社ナイキジャパン 2017.05.17

NIKE(ナイキ)のシューズ「コルテッツ」のスペシャルショートムービー!
アイコニックなロゴと、ギザギザとしたソール、そして男性でも女性でも履けるデザインが人気を集めている「コルテッツ」。恋愛ドラマ仕立てで「コルテッツ」の魅力をお届けします。

NIKEコルテッツ×MINEスペシャルショートムービー/出演:横田ひかる

初デートなのに遅刻してしまいそうな彼女。
NIKEのコルテッツを履いて、走って彼のもとへ。
間に合うかな? 待っていてくれるかな?
彼女の心の中はギザギザに。
そして、不安に駆られる波打ち際、
ギザギザの足跡を見つけます……

恋のゆくえは動画でチェック!

デートで履きたい! おすすめ【コルテッツコーデ】を紹介

歩き回るデートだったら、スニーカーをチョイスして足取り軽く行きましょう! コルテッツはスポーティなコーディネートだけではなく、フェミニンなカジュアルコーディネートにも◎です。

細身のデニムでコルテッツを際立たせた足元に。トップスはトレンドのフリル付きのオフショルダーで女性らしさを演出すれば、初デートにもOKです!

カップルで履けるコルテッツ!

カップルや友だちと同じアイテムを取り入れるリンクコーデが人気。でも同じ服はハードルが高い……でもやってみたい! という方は、足元をコルテッツで合わせるリンクコーデはいかが?

NIKEを履けば勝利の女神に!? 45周年を迎えるコルテッツ

NIKEの名前は、ギリシャ神話に描かれる勝利の女神Nike(ニケ)が由来。NIKEのシューズを履けば、彼の勝利の女神になれちゃうかも!?

NIKEのコルテッツは、1972年に革新的なクッショニング技術を取り入れて、世界最速のランナーの足元をサポートしたことで注目を集め、今日に至るまで世界中で愛されているスニーカーです。
上質なレザーでありながら軽やか。激しい動きにも対応する耐久性。その魅力はランニングシューズの枠を超えて、今ではタウンユースやファッションの主役として親しまれています。

NIKE 公式サイト

出演:横田ひかる

––––––––––––––
Actor:TAKUYA
Director:T.Maenaka
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES

OFFICIAL ACCOUNT