滝沢眞規子がエバンジェリストに!「ポルシェ」がハンサムウーマンに向けたカイエンのフェアを開催

MINE OFFICIAL 2017.04.15

“忙しい中でも自立心を持って、毎日の余裕を大切にする”、そんなハンサムな女性たちに向けて、「ポルシェ カイエン」のあるライフスタイルを提案するフェア「悠々と、凛々しく。Porsche Cayenne Stylish Moment」が、2017年4月15日(土)・16日の2日間にわたって開催されます。
それに先駆け、長年のポルシェラバーとしてカイエンオーナー歴も長い、「VERY」専属モデルの滝沢眞規子さんをスペシャルゲストに招いたプレス向けイベントが、2017年4月7日(金)に行われました。
動画では、滝沢眞規子さんのMINE独占インタビューを収録しています。

カイエンがハンサムウーマンを魅了する理由とは?

アクティブなライフスタイルを送る女性たちの間で、続々と愛用者が増えているというラグジュアリーSUVの「ポルシェ カイエン」。今回、エバンジェリスト(伝道師)に任命された滝沢眞規子さんもその1人で、16年の間に3台のカイエンを乗り継いできたそう。
滝沢さんをはじめ、家庭と仕事を両立するハンサムウーマンたちは、なぜカイエンに惹かれるのでしょうか? トークイベントでは、滝沢さんにその理由を語っていただきました。

「カイエンがデビューしたとき、スポーツSUVの走りとして衝撃でした。流線型のデザインの素敵さや快適さ、家族みんなで乗れるというところも魅力でした。また、子育ての真っ只中に寄り添ってくれたのもカイエン。バギーを積んで、2つチャイルドシートを積んでもまだ余裕がある快適さ。子育てで大変な時期にも、とても豊かな気分にさせてくれました」と滝沢さん。

また、スポーツカーらしい高揚感ある走り、そしてポルシェならではのラグジュアリー感で、移動の時間が自分だけの特別な時間になるのだとか。そんな日常の忙しさから解放してくれる心地良い居場所となることが、毎日を忙しく過ごす女性から支持される秘密のようです。

フェアに参加して豪華プレゼントをゲット!

フェアでは来場者全員に、750mlの「ポルシェ オリジナル ワインボトルケース」がプレゼントされるほか、カイエンで瀬戸内しまなみ街道を巡る1泊2日のラグジュアリーな旅へ行けるチャンスも!(抽選で2組4名)

この機会にぜひ会場へ足を運んで、あなたもカイエンの魅力と、憧れのハンサムウーマン気分を体験してみては?

■フェア概要
「悠々と、凛々しく。Porsche Cayenne Stylish Moment」
日程:2017年4月15日(土)、16日(日)
会場:全国のポルシェ正規販売店
フェア公式HP

■プレゼントキャンペーン
「Porsche Cayenne Stylish Drive」
フェアにご来場いただいた方の中から抽選で2組4名様を、
ポルシェ カイエンで行く瀬戸内しまなみ海道ドライブにご招待いたします。
賞品利用期間:2017年5月26日(金)または5月28日(日)から1泊2日
宿泊施設:ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道(テラススイート1泊2食付)

キャンペーン公式HP

INFO
ポルシェ カスタマーケアセンター
0120-846-911(受付時間:月~金 9:00~18:00)

ーーーーーーーーーーーーーーー

Videographer:Desuhiko

text:Yuki Kimijima

ーーーーーーーーーーーーーーー

RECOMMEND

HOT KEYWORD