【PR】

「視界の広いクルマがいい!」吉田理紗が姉妹仲良く絶景の千葉をドライブ

[sponsored] 2017.04.08

モデルの吉田理紗さんが姉の吉田絵里佳さんを連れて、東京湾の絶景広がる東京湾アクアラインを通って、千葉の南房総までドライブ。
幻想的な情景が見られる「濃溝の滝」や、かつて小学校として使われていた校舎を新しく道の駅として生まれ変わらせた「道の駅 保田小学校」など、話題のスポットを巡ります。

眺めの良いところをドライブするには、視界の広いクルマがいい!

この日の相棒Honda『FREED(フリード)』は、見た目はコンパクトなのに中は広く開放感のある仕上がり。ゆったりとした空間を感じながら、外の景色を楽しむことができます。
運転をするのにも、視界が広いのはひとつの安心感を生んでくれる要素。取り回しのよさもあるので、狭い道でもスムーズ! Honda『FREED』なら快適にドライブができます。

“ちょうどいい”心づかいに溢れたHonda『FREED』

収納スペースを至るところに配置しているのがHonda『FREED』の魅力のひとつ。スマホや道の駅でのお土産などちょっとしたものを置くのにも、手を伸ばしやすい “ちょうどいい” 場所に設置してあります。
また、低床フロアで乗り降りがしやすく、荷物の積み下ろしもしやすい! 女性には嬉しい心づかいに溢れています。

[今回の車両:FREED HYBRID G・Honda SENSING(FF/6人乗り)オプション装着車]

Honda Cars 特設サイトはこちらから

Honda『FREED』の魅力はこちらからもチェック!

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD