Sサイズさん必見!人気インフルエンサーに学ぶスタイルアップテクニック/永田杏奈さん

永田杏奈 2017.04.09

身長が低めだと服のバランスを取るのが難しい、なんだか子供っぽい印象になってしまう、、
そんな悩みを持ったSサイズさんのために、Danny&Anneのディレクターとして活躍する永田杏奈さんにスタイルアップテクニックを紹介してもらいました。
女性らしさをベースにさりげなくトレンドを取り入れたスタイリングに定評がある永田さんの身長は、実は158cm。
彼女のスタイルアップテクを是非参考にしてみて!

軽さのあるものを選びつつ、ロングカーディガンでIライン強調

「ワイドパンツは、ハイウエストで脚長効果が期待できるものや、スリットが入って足元に軽さが出るものを選ぶのがオススメ。
今回のスタイリングはボトムスにボリュームがありますが、オフショルダーの肌見せで視線を上に集中させることでスタイルアップできます。」

カラーとアイテム選びでプリントTを大人に仕上げる

「ハイウエストにできるサーキュラースカートは、ウエストインでスタイルアップ。スリットが入っているので、ふんわりと軽さが出ます。
子供っぽくなりがちなプリントTシャツは、ネイビーをチョイスして、ボトムスとのバランスで甘辛ミックスに。」

ブラックのビスチェとベレー帽で視線を上に

「縦ラインを強調してくれるセンタープレスのクロップドパンツに、ブラックのビスチェをつけて脚長効果を出しました。ベレー帽も同色をチョイスして、視線を上に集中させるとスタイルアップできます。
全体のカラートーンを合わせ、ポイントでカラーパンプスを取り入れておしゃれさもプラス」

永田杏奈さんのInstagramはこちら

----------------------------

Videographer:Isami
Video Editor:Naoki Ono
Editor:Fumika Abe

----------------------------

RELATED MOVIES

RECOMMEND ARTICLES