\夕方がもっとハッピーに/垣内彩未の“地肌むずむず”対策ケア

[sponsored] 2017.02.17

今日はお待ちかね、彼とのデート! でも、寒さや暖房の熱などで乾燥していると、無意識のうちに地肌(頭皮)をかいている自分に気がついて、「あれ!?」。気にしだしたらかゆみが気になって、なんとなく集中できないかも……。楽しみにしていたのに、がっかり……。そんな経験ありませんか?
それ、かさかさ地肌が原因かも。

地肌のかゆみを感じてしまうことの原因のひとつが、地肌の乾燥。地肌と顔の肌は一枚のつながっている皮膚。顔の肌と同じで、寒かったり暖房の風をたくさん浴びたりすると、地肌も乾燥するんです。「たまに、かゆみが気になる」そんな人は、地肌をうるおわせるケアを試してみて!

そこでオススメしたいのが、地肌ケアブランドh&s(エイチアンドエス)の『モイスチャーシリーズ』。地肌を1日中うるおわせてくれるから、地肌の乾燥やかゆみなどを感じることなく過ごすことができます。地肌だけでなく、髪のことも考えた処方であるところが、うれしいところ!「地肌だけでなくて、髪もきちんとケアすることができるのがうれしい!」と垣内さんも好評価。

1日中、地肌をうるおわせて大切なときもハッピー!

大切なときは、些細なことも気にすることなく、思いっきり楽しみたいもの!
いつも気にはならなくても、「ここぞ!」というときに地肌のかゆみなどのトラブルを感じたら、アンハッピーですよね。 
h&sの『地肌ケアシャンプー&コンディショナー』なら、地肌のうるおいを1日中まもって、デートなどの大切なときも気兼ねなく楽しめます!

h&sで1日中うるおいのある快適な地肌へ

h&s Amazon通販サイト

h&s(エイチアンドエス)

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD