LIFE STYLE

【izuが実践】うさぎ目デートはNG!? 魅力的な瞳を作る簡単3stepケア

【PR】

[sponsored] 2017.02.13

デート前にワクワクしているizuさん。でも一日中パソコンに向き合った目は、疲れて充血しているし、なんだか顔までどんよりして見えます。これではせっかくのメイクも台無しに……。でも簡単な3stepで、魅力的な瞳を取り戻せるんです!

\充血している場合じゃない/そんなときにはこの3step

step1 疲れ目に効果的なツボ「太陽」を押す

眉尻と目尻の間の、指一本分うしろにあるツボ。こめかみのあたりをプッシュ! 目の疲れがほぐれていきますよ。
ほかにも、目のまわりにはたくさんのツボが。目にまつわるトリビアや、アイケア方法はこちらからも詳しくチェックできます。

step2 瞳に透明感を取り戻してくれる目薬をON!

目薬はレスキューアイテム。疲れ目解消&充血をクリアにできるものをチョイスして。

★大人の女性はロート『リセブラン』がマストハブ!

ロート『リセブラン』は、充血ケア成分のほか、角膜の呼吸を促して疲れた瞳の回復力を高めるL-アスパラギン酸カリウム、角膜のターンオーバーをサポートするビタミンB6など、6つの有効成分を配合しています。
メイクの仕上げに、仕事で疲れたときに、デートの前に……。充血してうさぎのような赤い目を速攻でクリア! スッキリとしたさし心地で気分もリフレッシュできます。

step3 仕上げに目尻をあげたアイラインを引く

目尻を跳ね上げたアイラインは魅力的な目元に。女っぷりもあげてくます。

簡単3stepで瞳もキレイに。これでデートも楽しめますね!

––––––––––––––
Director:Miya
Videographer:Higa Hisato David Liao
Video editor:Brian
Illustration:Mika Kikuchi
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

関連キーワード

PROFILE

izu

izu

42 1

独自のライフスタイルから人気を集め、総フォロワー数350万人以上を持つ 《SNSの女王》izu。雑誌 JELLYの専属モデルを務め 多数のファッションショーへの出演、マラソンランナー、商品プロデュースに携わり活動の幅を多岐に広げるマルチ次世代モデル。


RECOMMEND