デニム特集〜miima〜【MINES】

miima 2016.12.29

MINESのお気に入りデニム特集を、3回に渡ってお届けします。
第2回目は、miimaさんです!

STYLE1:フリンジデニム

ハンサムLadyなデニムスタイリングを紹介してくれたmiimaさん。
ストレートフリンジデニムはH&Mのもので、2ヶ月ほど前に購入したそうです。
ブラックとブルーのバイカラーハンサムコーディネートには、パンプスと大ぶりなピアスで女性らしさもしっかりキープ。

STYLE2:バギーデニム

デートスタイルにピッタリな、デニムスタイリング。
トップスの袖のフレアや、小物使いが女性らしいスタイリングです。

デニムはAZUL by moussyのもので、ハイウエストで脚長効果があるところと、全体のシルエットがお気に入り。

STYLE3:カットオフデニム

爽やかなカラーでまとめられたデニムスタイリング。
カットオフデニムはUNIQLOのもので、お直しの際にカットオフ仕上げにしてもらったそうです。

全体のカラートーンが淡くまとめられていることによって、かっちりとした形のものも柔らかい印象に。

【Q&A】

Q1 デニムはいつもどこで買いますか?お気に入りのブランドは?

SLYのデニムが好きです。長く持つことと、ベーシックとトレンドのバランスがちょうどいいです。

Q2 デニムを選ぶときに重視するポイントは?

シルエットを重視しますね。自分の体型に合ったもの、気になるところをカバーしてくれるかどうかというのを見ながら決めています。

Q3 一番長く履いているデニムは何ですか?

UNIQLOのストレッチスキニーデニム。何にでも合うし、動きやすいのでお気に入りです!

miimaさんのデニムスタイリングはいかがでしたか?
その他スタイリングやライフスタイルはInstagramでチェックしてみてください!


-------------------------------------------

Videographer:Isami
Text:Fumika Abe

-------------------------------------------

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD