【PR】

船上でワークアウト!adidas Christmas MeCAMP 開催レポート

[sponsored] 2016.12.26

女性のためのマルチスポーツコミュニティ『adidas MeCAMP(アディダスミーキャンプ)』は、データとプロのメソッドで、女性の思い描く成長を後押しするプログラムを提供しています。
2016年12月20日、クリスマス企画としてイルミネーション輝く東京お台場を舞台に、この日のためだけの特別な adidas Christmas MeCAMP が開催されました。

adidas からのクリスマスプレゼントも!

受付を済ませると、参加プログラムに応じてウェアやシューズが贈られ、一足早いクリスマスプレゼントにテンションが上がったところでスタート!
年末年始はパーティーなどでついついたくさん食べてしまって、運動もおろそかに……そんな気持ちに楽しく “喝” を入れてくれるコンテンツが盛りだくさんで行われました。

第一部は、東京湾の夜景を眺めながらのランニングと、ヨガ&ピラティスの組みに分かれ、まずは体を温めてワークアウトモードに切り替え!

そして第二部は、お待ちかねの船上プログラム。松本零士氏がデザインを手がけた宇宙船のような『ホタルナ』と『ヒミコ』のメガクルーザーに乗り、特別バージョンのハードなワークアウト MUSICORE と、フィットネス・バレエ・ヨガを融合させたフュージョン系プログラム BALLETONE を実施。
東京湾クルーズを楽しみながらという、特別感満載な adidas Christmas MeCAMP となりました。

テンションが上がった参加者たちは、ワークアウトが終了しても休むことなく踊ったり歌ったり、思い思いに楽しんでいました。ワークアウトを重ねて体はきつくなってきても、笑顔が多く見られたのも印象的です。

クルーズのあとは、ヒルトン東京お台場にてアフターパーティー!
フルーツのフレッシュジュースやヘルシーなフィンガーフードをいただきながら、「マラソンに挑戦する!」「理想の体を手に入れる!」など、今後の目標を語り合う場となりました。

毎回応募が殺到し、抽選になるほど人気を集める adidas MeCAMP。今回も高い倍率をくぐり抜けた一般ゲストを含む約100名の方が参加し、大盛り上がりのうちに幕を閉じました。
今後も様々なコンテンツが展開されるようなので、あなたもぜひ参加してみてはいかがですか?

adidas MeCAMP(アディダスミーキャンプ)

最新情報などはこちらからチェック!

––––––––––––––
Videographer:T.Maenaka / Yuki Harada
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD