?>

デニム特集〜Shinobu〜【MINES】

忍舞 2016.12.25

MINESのお気に入りデニム特集を、3回に渡ってお届けします。
第2回目は、忍舞さんです!

STYLE1:ストレートデニム

どんなコーディネートにも合いそうなストレートデニムパンツは、古着屋で見つけたというLevi'sのデッドストック。
今回は、レオパードコートと鮮やかなイエローパンプスとのコーディネートを紹介してくれました。
コーディネートがモノトーンになりがちなこの季節も、挿し色を一つ入れるだけでパッと明るい印象に。

STYLE2:ワイドデニム

カフェでのんびりしたい時のデニムコーディネートを紹介してくれた忍舞さん。
デニムはE hyphen world galleryで購入したもので、お気に入りポイントは、ハイウエストかつワイドなところ。夏になったらTシャツ1枚と合わせてもこなれて見えそうな形ですね!
ワイドパンツにあえてビッグシルエットなアウターを合わせた時は、ヘアはベレー帽でスッキリとまとめて、全体のバランスを取るのもポイント。

フレアデニム

ライトブルーのフレアデニムを使った、Jane Birkin風のコーディネート。
こちらのデニムも古着屋で見つけたLevi'sのものだそうで、裾にかけて広がるバランス感と全体の形に惹かれたそうです。
ボーダートップスとスニーカーというカジュアル合わせには、ファーコートを持ってくることによって女性らしさもしっかりキープ。

【Q&A】

Q1 デニムはいつもどこで買いますか?お気に入りのブランドは?

古着屋さんで探すのが好きです。探していて、あ、いいなと思うと大体いつもLevi'sのものですね。

Q2 デニムを選ぶときに重視するポイントは?

その時欲しいなと思うカラーから探しています。まずはカラーを選んで、その後にシルエットを選んでいます。

Q3 一番長く履いているデニムは何ですか?

古着屋さんで見つけたLevi'sのメンズデニム。
色と形がとにかくお気に入りで、5年くらい履いています。

デニムはとにかく好きで、20本くらい持っています!

-----------------------------------------------------------------
忍舞さんのデニムスタイリングはいかがでしたか?
その他スタイリングやライフスタイルはInstagramでチェック!

--------------------------------------------

Videographer:Taisei Degura
Video editor:Taisei Degura/Desuhiko
Text:Fumika Abe

--------------------------------------------

関連キーワード

RECOMMEND ARTICLES

HOT KEYWORD