\メイキング大公開/大川藍・内田理央・古畑星夏『神戸三田プレミアム・アウトレット』クリスマス女子会の舞台裏!

[sponsored] 2016.12.20

大川藍・内田理央・古畑星夏の仲良し3人組が、クリスマスのホームパーティーを開くためのショッピングの模様を『神戸三田プレミアム・アウトレット』で撮影。その舞台裏を大公開します!
「メイキングのために来た!笑」と言ってしまうほど、本番以外も素で楽しむ大川藍さんたち。撮影を忘れてはしゃぐ3人の様子をお届けします。

「安い!かわいい!」が合言葉の3人が『神戸三田プレミアム・アウトレット』を満喫!

『神戸三田プレミアム・アウトレット』は、ショッピングにグルメにと女の子が楽しめる要素が盛りだくさん。「安い!かわいい!」が、合言葉のように飛び交います。

一目惚れして予定にないものまで買ってしまったり、撮影しているカメラの後ろで騒いでみたり……撮影の最後には、色違いのおそろいで買ったニットワンピースを着て、さっそくクリスマスホームパーティー!
乾杯する頃にはテンションも最高潮です。もう3人のクリスマスパーティーは、ショッピングのときから始まっていたようですね。

本編が見られる “Premium Girls Party” 特設サイトはこちらから

関連キーワード

RECOMMEND

HOT KEYWORD