BEAUTY

【DAY2】乾燥する冬も楽しく女子旅!in 北海道

【PR】

[sponsored] 2016.12.15

【DAY2】猪鼻ちひろさん、持永真実さん、Lilme(リルミー)さんの3人が女子旅に人気のスポット、北海道へ。旅の模様を3回に渡ってお届けします。
雪の降る中スキーを楽しんだ3人。寒〜い外で遊んだあとは、しっかりスキンケア! 猪鼻さんおすすめのスキンケアアイテムをご紹介します。

あなたは冬のスキンケア、どうしている?

乾燥が気になる季節の旅先……。冷たい空気で毛穴はキュッとしまる感じがするけれど、吹きさらされるスキー場で遊んだり、ホテルでは暖房が効いていたり、どんどん肌の潤いが奪われるような感覚、経験したことがある人も多いのではないでしょうか。

冬の寒さに肌の乾燥が進んで、肌がカサカサ……。そんなときにおすすめしたいのが、乾燥性敏感肌を考えたキュレル!

猪鼻ちひろさんのおすすめアイテム!乾燥性敏感肌を考えたキュレル

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 【医薬部外品】40g

思い切り遊んだり、写真を撮ったり、コンディションばっちりで挑みたい旅先にも持っていきたい、キュレルの『潤浸保湿 フェイスクリーム』。
「セラミド」の働きを効果的に補い、肌のバリア機能を助けて潤いを与える “セラミドケア※” ができる、とてもしっとりしてふわっと軽い使い心地のフェイスクリームです。

キュレルは、洗浄から保湿、スペシャルケア、そしてボディケアにベースメイクまで “セラミドケア※” ができるシリーズ。肌荒れしにくい、ふっくらと潤いに満ちた肌に保ちます。

※「セラミド」の働きを守り補い、潤いを与えるケア。

キュレル特設サイトはこちらから

関連キーワード

RECOMMEND